「シェ・入り江」のランチで贅沢なひとときを

ランチ

ランチを食べるところを探していて、この店にたどりつきました。

以前もオムライスを食べに訪問したことがありますが、今回は洋食を目的に訪問しました。

1、ランチメニュー

ギリギリランチの提供時間に間に合ったので、「今月のスペシャルランチ」の中から選ぶことができました。

ランチタイムを過ぎてしまうと「ティータイム」になってしまうので、食事は「オムライス」しか選べなくなってしまいますので、ご注意ください。

 

こちらがランチメニューです。

2、大エビフライと和牛ハンバーグ

今回は、私が選んだのは「大エビフライと和牛ハンバーグランチ」です。

ハンバーグ好きなもので。。

 

運ばれてきたのがこちら

大エビフライと和牛ハンバーグランチ

 

まず目を引く見事なまでに大きなエビフライです。

衣はサクサク、中はプリプリとした弾力があり、エビの味が口いっぱいに広がります。

タルタルソースと一緒に頂きました。

 

そして、もう一つの主役である和牛ハンバーグ。

思っていたより小ぶりなのが残念でしたが、デミグラスソースをしっかりつけて頂きました!

 

バランスの取れたサイドメニューとして、プレートにはサラダ、クリームコロッケ、オムレツ、スープといったサイドメニューが一緒に並んでいます。

バランスいいですね!

3、シェ・入り江 店舗情報

 

営業時間

  • ランチ: 11:30~14:30 (OS14:00)
  • ティータイム: 14:30~16:30 (OS16:00)
  • ディナー:通常: 18:00~21:00 (OS20:00)、月曜日: 18:00~20:00 (OS19:00)

定休日:第2・第4木曜日

駐車場:15台

ホームページ:https://restaurant-irie.com/

Facebook: https://www.facebook.com/cafe.restaurant.chez.irie/

Inatagram:https://www.instagram.com/chez.irie/

ひごなび!:https://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=940&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR3miEQRwyOhbBIE-nX39jl8luuM0WhbAvYaZs-4wjotXlosXeB0DNz1WOU_aem_Aca6QNuSVW1S9-jq_M3nq1lkCY3p_1t06bWLgoFWbjbx3-RPX-6hWmdHOuyMffNlviLwLAb_ISRPbS-ccKeVzQ4s

注意事項:営業時間や定休日は変更になる場合がありますので、最新情報はお店のホームページなどでご確認ください。
     ランチメニューは日替わりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました