お昼に郷家の「辛ねぎラーメン」

この日はお昼に何を食べようかと悩んだあげく、郷家のに行くことにしました。

12時半ごろの訪問でしたが、お客さんはちょうど店内が満席になる程度で、待ち行列まではできていません。

すぐに席に案内されました。

席について、しばらくメニューを吟味します。

金曜日は金曜日にしか食べられない「金のとんこつ」があるのですが、今日は「辛ねぎラーメン」に負けてしまい「辛ねぎラーメン」の「辛め」を注文しました。

待つこと数分で「辛ねぎラーメン」の「辛め」が 運ばれてきました。

「辛め」を注文するのは初めてのことですが、「辛ねぎラーメン」は、ここ郷家がオープンした頃はとても辛くて汗が出るほどでした。

最近の「辛ねぎラーメン」は 普通のラーメンになってしまいました。

そんな昔の郷家の「辛ねぎラーメン」を 知っている私としては、もっと辛くても良いのではないかと思っています。

今日は「辛め」を注文しましたが、以前の「辛ねぎラーメン」を知る者としては、まだまだ物足りないですが、やはり辛いのは美味しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました